2007年2月8日木曜日

FON JAPANのサポートが改善されてきた?


私はFON無料キャンペーンの2日目位にFONの登録及びルータ発想のお願いをしたのですが、これまでルータが届くこともなく、2回送った状況問い合わせのメールにも返信されず、放置状態が続いていました。
FON登録時や質問メールを送った時は、受付を知らせる自動返信も無く、サポートについてはとても悪く、会社の姿が全く見えない印象がありましたが、本日大分前に送った問い合わせメールへの返信が来ました。

以下ほぼ原文(**部分だけは改編)

この度は、FON JAPAN へお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
サポートセンター担当の**と申します。

また、現在、非常に多くのお客様から予想以上のお問合せを頂いており、返信が遅くなったこと、深くお詫び申し上げます。

(既に問題を解決済みであれば、このメールは無視して頂いて結構です。)

お問合せの件についてですが、それでは、再配達をさせていただきますので、下記の要領にてご返信ください。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

****:
住所:
氏名:
****:
登録メールアドレス:

以上、今後とも FON JAPAN をよろしくお願い申し上げます。
FON JAPAN Support Center

======
以上。

やっとサポートが動き出した様子。
このメールに返信したら、すぐに自動応答メールも返ってきて、連絡が受け付けられたことが分かるようになりました。